自分にぴったり合うパワーストーンの選び方


パワーストーンを選ぶ時には自分と合うものを


パワーストーンは、人を癒したり、願いを叶えたり、外部からもたらされる影響から守ってくれたりする、不思議な力を宿しています。

ですが、石はただ単に持っているだけで幸運がやってくる、というものではありません。

パワーストーンは、お守りとは異なります。パワーストーンはどの石も、エネルギーを持っていますが、実はどの石も自分とぴったり合うとは限りません。自分にぴったり合うパワーストーンを持つことが必要です。

自分とぴったり合う石は、石と自分のエネルギーの質や形が合う石のこと。自分とぴったり合う石を、自分の分身だと思って大切にし、様子を見ながらじっくりお付き合いしていく中で、石があなたに寄り添い、本来持つ石の力を100%発揮することで、「わたしのために働いてくれているんだ」という実感を得られるものです。

 

一口に「癒されたい」「守られたい」と思っても、石の守備範囲や得意な方法、その石の働き方が自分と合うか、など、チェックポイントはたくさんあります。

 

海音の石をきっかけに、ひとりでも多くの方が自分の人生に追い風を吹かせ、人生をポジティブに生きられる手助けになれば心から嬉しく思います。

パワーストーンをお迎えする前に自分が考えるべきこと

パワーストーンをお迎えする時によくありがちなのが「金運を上げたい」「片思いの相手と結婚したい」と「大きなお願い」をしてしまうことです。

 

わたしはいつも「大きすぎるお願いは叶いません」とお伝えします。

 

「金運を上げる」「片思いの相手と結婚したい」、そのために自分に今必要なことは何だろう?と考えて、その「今必要なことに追い風を吹かせる石」をお迎えすると、叶う確率は非常に高まります。

例えば金運を上げたいなら…

  • 仕事をうまくいかせたい
  • 〇件の営業成績を取りたい
  • 転職したい
  • 副業を始めたい
  • ギャンブル運を付けたい

のような願い事を上げる方が多いのではないでしょうか。

 

これをさらに掘り下げてみると…

  • 仕事をうまくいかせるためには何が必要?
  • 営業成績を取るために自分に出来ることは何がある?
  • 転職するためにどうやって情報収集する?
  • どんな副業なら挫折せずに続けられる?
  • ギャンブルで買ったお金をさらに増やしたい?それとも手元に残したい?

など浮かんでくることを紙に書いていきましょう。そうすることで、自分の望みを具体化することが出来ます。

例えば具体化すると、こんなふうになります。

  • 職場の人間関係を円滑にして、苦手な上司からの影響を受けないようにして働きたい
  • 営業成績を取るために、感じのいい人を演出したいので、自分がやさしい、柔らかい印象になる石をお迎えしたい
  • 転職が必要なタイミングでできるように、背中を押してくれる石が欲しい
  • コツコツ行動できる着実さと、集中力を身に付けるための石が欲しい
  • ギャンブルの引き際を見極められる、自制心を高める石が欲しい

こんなふうに、自分の望みを具体化することで、「石にどんなことを願いたいのか」具体性を持って願うことが出来ます。

石探しはお任せください

一口に「金運を上げたい」と言っても、さまざまな切り口があることに気付いていただけたかと思います。あなたの望みを具体的にしたら、ぜひ「石探しのご依頼」をください。

石探しのご依頼はこちら

石探しのご依頼の際は

  • お名前(ひらがな・フルネーム)
  • 石に願うことをひとつ、なるべく具体的に
  • どんな形で石を身に付けたいのか(ブレスレット、ピアス、イヤリング、原石…)
  • ご予算があればご予算も

この4つをお知らせいただけるとスムーズです。

 

願いは欲張らず、シンプルに、「今」必要な石を


自分の願いに具体性をつけることで、自分の本当の望みが見えてきたと思います。
その望みについて、今必要なステップを踏むようにしましょう。願いは欲張らず、シンプルにすることをおすすめします。

 

その願いを達成するために、今の自分に必要な石をお迎えして、願いに追い風を吹かせてもらう。新しい段階へ進んだら、またその時必要な石をお迎えする。

 

それを繰り返すことで、あなたはどんどん願いの成就に近づくことができます。

 

本当に自分にフィットするパワーストーンをお迎えする


「金運が上がります」と言う石を購入して、空からお金が降ってくる、ということはありません。

 

もしかしたら、そのような石の働きを期待していた方もいらっしゃるかもしれませんが、そのような働きを期待してたくさんの石を購入した結果、働きを実感することができない。そんな方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

 

パワーストーンは、持ってすぐに劇的に働きを実感できる、ということはありません。持ち主さまの願いと持ち主さまのエネルギーに合わせて石を選定することで、本当に自分にフィットするパワーストーンをお届けすることが可能です。

 

海音がお譲りする石は、持ち主さまの願いと持ち主さまのエネルギーにあわせて働いてくれる石を鑑定してお譲りしていますので、働きを実感できる方が多い口コミを多数いただいております。

海音のパワーストーン選び


海音がお譲りする石は、複数の側面から持ち主さまに合うことを重要視しています。

 

石の持つ意味、持ち主さまとその石のエネルギーがフィットすること、持ち主さまの好むお色にプラスして、持ち主さまが普段のライフスタイルの中で身に付けやすい、エネルギーを受け取りやすいことを重要視しています。

お迎え希望の方には

  • 普段身に付けたいのか
  • お仕事で身に付けるのか
  • プライベートで身に付けるのか
  • お出かけ中に働いてもらいたいのか
  • 眠っている時にエネルギーをもらいたいのか

など、その石とどんなふうにお付き合いしたいか、も合わせてお伺いするようにしています。

 

また、持ち主さまの好きなお色、普段よく身に付けるお色もお伺いし、その石を身に付けてもファッション的に浮かないかどうか、ご自分の苦手なお色でないかどうか、もチェックしています。

 

せっかく自分に合う石をお迎えしても、その石が「身に付けにくい色だから」「普段の洋服に合わないから」と観賞用になってしまうのはとてももったいないからです。

海音がお譲りする石たちはとても雄弁です


海音がお譲りする石たちは、持ち主さまにわかりやすいように変化することが非常に多いです。様々な方法で持ち主さまにわかりやすいように、お知らせをしてくれます。

例えば…

 

  • 重さが急に重たくなったように感じる
  • 重さが急に軽くなったように感じる
  • 石の色がくすんだように感じる
  • 石の色が黒っぽくなったように感じる
  • 石の色が白っぽくなったように感じる
  • 石が割れる
  • 石が欠ける
  • 石が急にどこかへ行方不明になってしまう


このような変化を感じる時には、「石の元気度鑑定」をお使いください。

石の元気度を定期的に鑑定するアフターサービスがあります


海音では、お迎えした石のお写真を定期的にいただくことで、その石の状態を鑑定する「石の元気度鑑定」を無料でご案内しています。

 

海音で石をお迎えくださった方専用の公式LINEをご用意していますので、そこへ2-3ヶ月に1度お写真をいただくだけで、元気度合いを鑑定して折り返しお返事しています。

 

購入した時のパワーストーンの元気度を100として、お写真をいただいた時の元気度がどの程度か、元気ではない場合どんな浄化が必要か、石からのメッセージなどをお伝えしています。

 

お迎えした石が元気かどうか、とても気になることだと思いますので、ぜひお気軽にご活用ください。
海音では「販売して終わり」ではなく、末永く石に対して責任を持ってお付き合いすることが何より大切だと考えています。

さいごに


海音がお譲りする石はどれも、持ち主さまの努力を強く後押ししてくれます。石をお迎えしたら、あなたが足を止めることなく目標に向かって努力する姿を石に見せてあげてください。きっと石もその姿を見て、あなたの目標を具体的に知り、正しく追い風を吹かせてくれるはずです。

大切なことは

  • 持ち主さまが願い事の奥底にある本当の問題を直視すること
  • 本当に自分にフィットした願いを掲げること。
  • 石をお迎えしたら、その願いに向かって努力し続けること。


海音が大切にしていることは、「持ち主さまと石がいつも仲良く幸せでいる」ことです。

石に依存することなく、石と対等に、石を自分の親友もしくは自分自身だと思って扱うこと。それが「持ち主さまと石がお互いに仲良く幸せでいるコツ」ですよ。